淫蟲に寄生されたエルフ皇姫が洗脳された女将軍にアナル調教されていく・・・ 無料エロマンガ
- 2017/06/27
- 20:00
<内容>
古代に生み出され、隠されていた禁断の魔道生物──『淫蟲』。
女性の子宮に侵入し、寄生されるとどんな女性であっても強制的に発情させられ、
精液を求め快楽に狂ってしまうようになる。
エルフの皇姫ある淫蟲対策の全権を任され、
補佐に魔道省研究員のエーリッヒが選ばれる。
エーリッヒの策謀でディートリンデは淫蟲に寄生されてしまうディートリンデ。
皇姫ディートリンデはエーリッヒに淫蟲対策を名目に、調教を施される。
「淫中患者保護施設」――通称「メス豚小屋」送りとなったディートリンデ。
そこにはすでに快楽に堕ちきった皇国十英傑のひとりであるミリアムがいた。
ペニパン装着したミリアムにアナル調教され、快楽に溺れていく・・・!
「お知りの穴もだいぶほぐれてきました。ほら、こんなに開きますよ♡」
嫌がるディートリンデのアナルに指を突っ込み、大きく広げていくミリアム。
アナルにペニパンを挿入してズボズボ突いていくと
「くひぃっ♡ひっ♡ひあっ♡」
ディートリンデは甘い声を出しながら感じていき・・・
男とディープキスしている姿に嫉妬したミリアムに
さらに激しくアナルを突かれ、身体をビクンビクンさせながらイってしまいます。
「きひぃぃんっ♡こ・・・こすれるぅぅ♡♡」
ディートリンデはミリアムにアナルセックスされたまま
騎乗位挿入され、あまりの気持ちよさにアヘ顔になっていき・・・
洗脳されたミリアムに恥辱をさらしながら
アナルレズで感じていくディートリンデの姿は見ものです!!
ペニパンを装着したミリアムを嫌がるディートリンデ
ズボズボとアナルを突かれて、アヘ顔になりながら感じていき・・・
そのまま騎乗位挿入させられ、快楽に堕ちていきます
無料閲覧はコチラ
https://nhentai.net/g/181189/89/