記事一覧

レズ調教された女の子が鬼兄嫁に復讐夜這いするも、逆調教され虜になっていく・・・

エロ動画 鬼嫁に犯される旦那の妹2 鬼畜の鬼嫁 VS 旦那の妹 水沢真樹 羽月希 のご紹介です。



<内容>

真樹は前夫と離婚して3ヶ月。街で偶然見つけた幸せそうな兄妹を新たなターゲットにし近づく。
婚約そして結婚。しかし既に真樹が描いた台本は始まっていた。
再び気の弱い旦那に対して鬼嫁っぷりを出し始めながら義妹の希を逃げれないように追い詰める。
酔ったフリでイタズラ、本性を剥きだしにして拘束レズ調教・・・。
騙された事に気付いた希は勇気を振り絞り、復讐夜這いを仕掛けるも・・・。



寝ているフリをしている真樹にチュッチュッと可愛らしくキスをしていく希。


両手を拘束し、キャミソールをたくし上げて乳首を指でそっとなでていくと


甘い笑みを浮かべながら亜もう片方の乳首に舌を伸ばして舐めていき・・・


ショーツ越しのオマ○コを指でクニクニいじっていきます。


「フフフフフ・・・・・!希ちゃん♥私のこと、気持ちよくさせに来たんじゃなかったの?」


突然、妖艶な笑みを含み笑いをし、わざと寝たフリをしていたこと告げる真樹。


「義姉さん、強がらなくていいんですよ?気持ちよかったら声出してください」


希は予定外の展開にも動じず、真樹に言い返しながらキスや愛撫していくも


「ほら、もっと・・・もっとよ♥」


真樹は挑発しながら希の首に拘束された両手を回し、ディープキスしていき・・・


巨乳を揉み、乳首をベロベロチュパチュパと舐めて感じさせていきます。


復讐夜這いしに来た希が逆調教で真樹の虜になっていく姿は必見です!!





真樹に両手を拘束され、巨乳を舐められていく希

23aukg00080jp-6.jpg



無理やりクンニ奉仕させられていき・・・

23aukg00080jp-11.jpg



復讐夜這いするも、レズ調教の虜になっていきます

23aukg00080jp-20.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/uk2-0118/20061-01


女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ