記事一覧

ピエロ悪堕ちした女子○生が新聞部女子を連鎖洗脳していく・・・ 無料エロマンガCG

エロマンガCG 怪人ピエロマスク のご紹介です。



<内容>

――――ピエロマスク?
最近この街で噂になってる都市伝説ですよ。
ピエロ衣装の長身の女性で、出会い頭にいきなり
「わたしと友達になってくださらない?」
って聞いてくるんです。
「いいえ」
そう答えるとその人…この街から消されちゃうらしいんです……。
でも大丈夫。
「はい」と答えればちゃんと助かるって事もわかってます。
しかも、逆に願いを一つ叶えてくれるらしいんですよ――――。

偶然下校途中に見つけたピエロ衣装を持って帰ってしまう女子○生・ノゾミ。
不思議な魅力を感じつつも、捨てようと決めるも
いきなりピエロ衣装が浮かび上がり、来て欲しいと謎の声が聞こえてくる。
戸惑っていたノゾミはそのまま強制的に着せらられてしまう。
謎の声に言葉巧みな話術で抵抗なく着たままでいた彼女は
異常な締めつけと共に、完全に衣装と体が同化してしまう。
恐怖に怯える中、次第に快楽に酔いしれながら洗脳され、ピエロマスクに変貌する。
ノゾミと同じ学校に通っていた新聞部の千晶は噂の真相を確かめるべく、ノゾミに取材するも・・・
ピエロマスクは爆乳化させた千晶を完全な下僕にすべく、堕落の言葉と快楽で堕としていく・・・!



「はぁ・・・もっと彼女のこと・・・ピエロマスク・・・・・さんのこと・・・・・知りたい・・・・・」


ピエロマスクに叶えてもらった爆乳をいやらしく揉みながら瞳を妖しく光らせていく千晶。


翌日、体育倉庫で千晶の両太ももを両手で持ち、股を広げさせていくピエロマスク。


「あなたはわたしの事をこう呼ぶのよ。『マスター』わかったわね?」


冷たい視線の千晶に向け、ゆっくりささやいていくと


「あぁっ・・・・・♥」


千晶はなぜか気持ちよさのあまりプシュッと潮吹きしていき・・・


「わかりました、マスター♥」


従順な甘い声で答えていきます。


「ねえドールピエロ、これがなにかわかるかしら?おまえとわたしの友情の証」


千晶の目の前に現れる不気味なピエロ仮面。


「友情の証・・・・・♥♥♥」


ピエロマスクの言葉を甘美に感じる千晶はうれしそうに言葉を繰り返していくと


目の前の仮面が自分の顔に被さり、先ほどよりも激しい潮吹きでイってしまい・・・


千晶を快楽洗脳しながら連鎖堕ちさせていくピエロマスクの姿は必見です!!





ピエロ衣装が浮かび、謎の声に驚くノゾミ

pieromasukurensasenou00005.jpg


衣装同化で快楽に酔いしれながらピエロマスクに変貌していきます

pieromasukurensasenou00040.jpg



先輩たちにピエロマスクの噂をしていく千晶

pieromasukurensasenou00047.jpg



興味本位で近づいたピエロマスクに快楽洗脳されていき・・・

pieromasukurensasenou00085.jpg



ドールピエロ・チアキに堕ち、ふたなりセックスを楽しんでいきます

pieromasukurensasenou00094.jpg



無料閲覧はコチラ

https://hitomi.la/reader/1168742.html#1


 

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ