記事一覧

幻覚ふたなり化させられた閻魔女子が鏡から現れた分身とレズり狂い合っていく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 催眠異変 伍 ~Blind Justice~ (東方Project)  のご紹介です。



<内容>

四季 映姫のもとに戻った 阿求と小町。
そばにいた永琳たちを不信に思った映姫が襲い掛かるも
操られた小町によって妨害されてしまう。
さらに幻覚を見せられ、小町を殺害。
彼女を生き返らせるためと邪法のふたなりセックスで
エネルギーを注ぎ込むようそそのかされる。
罠とわかりつつも小町の口に肉棒を押し込み、射精。
邪淫によって精神が不安定になっているところを
鏡から過去のもう一人の自分を出現させたことで、狂い始めていく・・・!



「四季 映姫・・・・・。あなたは優柔不断すぎる。そもそも閻魔とは確固とした理を自らの中に持っている。


他者を思いやるという言葉で、無理やり正当化しているだけです。」


小町を助けたことは口実で肉欲に溺れたいことを指摘していく過去の映姫。


「(違う------。私は・・・・・・私は・・・・・・私は・・・・・・っ!!)」


映姫は精神を追い詰められることで感情を爆発させていくと


雄たけびを上げながら過去の自分を押し倒していき・・・


無理やりふたなりチ○ポをオマ○コに突っ込んでいきます。


「邪淫は精神・肉体双方を不安定にします。これ以上罪を重ねる前にお止めなさい」


冷静な口調で説得していく過去の映姫。


「貴女は粟田氏ですからわかる・・・・・・でしょうっ!!これっ・・・・・


すごい気持ちよくてガマン出来ないんです!わかるでしょう!?」


映姫は息をはっはっ切らしながら弱い自分をさらけ出していき・・・


豹変した過去の映姫と暴走した映姫がおかし、おかさせていく姿は見ものです!!






ふたなりチ○ポを生やされ、永琳に指でいじられていく映姫

jahoudopperueihilezubunshin011.jpg



鏡から現れたもう一人の自分を欲望のまま○していき・・・

jahoudopperueihilezubunshin016.jpg



自分の快楽に歪んだ顔に驚き、豹変した分身に○されていきます

jahoudopperueihilezubunshin018.jpg



無料閲覧はコチラ

https://e-hentai.org/g/588050/18d0ca4291/


3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ