記事一覧

捕らえた裏切り者女忍者ヒロインを快楽拷問で弄び、反応を楽しんでいく邪忍女・・・

エロ動画 忍者 Vol.04 のご紹介です。



<内容>

世界征服を目論む悪の組織「闇の牙」ここで誕生した人間は
最強の殺戮精鋭忍者部隊の一員と成るべく徹底教育を受ける。
脱落者は抹殺され18歳までの生存者だけが殺戮部隊の忍者として認められる。
命令は絶対服従。そんな薄情な組織の中で、ある若い女忍者は人間愛に目覚めた。
彼女は閃光のソリアと呼ばれる殺戮部隊の凄腕の忍者だった。
「裏切り者には死を!」「闇の牙」の総裁は女幹部「蛇紅」に抹殺を命じる。
しかし、いかなる技も術もソリアには通用しなかった。そこで女幹部「蛇紅」は
ソリアの恋人を拉致するという卑劣な手段を選ぶ。戦うすべを無くしたソリアは
「闇の牙」による拷問にかかってしまう。
それは女であるソリアにとって死より残酷なものであった。
ソリアは殺戮部隊の忍者達に徹底的にレ○プされる。
そしてレズ気のある「蛇紅」もソリアの理性を壊そうと快楽拷問していく・・・!



「ひと思いに、ひと思いに殺して・・・!」


磔のように両手両足をロープで固定され、もがくソリア。


「ひと思いに殺すわけにはいかないさ。もっと凌辱してやるのさ!」


蛇紅は悪魔の笑みを浮かべながらおっぱいを揉んでいくと


後ろに回り込み、股間も動じにさすっていき・・・


「うっ・・・ふぅ・・・やめろ・・・!うぅ・・・ふぅ♥やめろぉ・・・!」


ソリアは嫌がりながらも甘い吐息を漏らし始めていきます。


「おやぁ?変なうめき声が聞こえたねぇ?おまえ、気持ちいいんじゃないのかい?」


含み笑いをしながらソリアの反応に言葉責めしていく邪紅。


「そんなことあるわけないでしょ・・・!わかるでしょ・・・!」


ソリアは顔を歪ませながら必死に否定していくも・・・


「それはどうかねぇ・・・?ふふふ・・・♥」


衣装をはだけさせ、網タイツの上から直接おっぱいをいやらしく揉んでいき・・・


ソリアを弄び、何度も感じさせながら媚毒ペニパンでイカせていく邪紅の姿は見ものです!!






ソリアの網タイツおっぱいを揉んでいく邪紅

vlcsnap-2019-04-13-05h26m11s207.png



濡れたオマ○コをかき回し、あざ笑っていき・・・

vlcsnap-2019-04-13-05h26m23s558.png



媚毒ペニパンで感じさせていきます

vlcsnap-2019-04-13-05h26m41s882.png



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/giga-0264/20061-01


ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ