記事一覧

超魔生物を取り込んだ美女を再覚醒させようとレズっていく洗脳悪女・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 再覚醒!超魔生物の女 のご紹介です。



<内容>

大魔王を倒してから平和になった世界で
妖魔司祭ザボエラはやはり死んでいなかった。
すっかり油断していたポップ、マァム、メルル、チウの旅一行は
罠に掛けられマァムは捕らわれてしまう。

マァムに施される悪魔の魔道儀式。
駆けつけたポ○プ達の前に現れたのは、洗脳され、
肉体改造によって超魔生物と生まれ変わったマァムであった。
正義を憎み、敵としか見ないマァムは授けられた暗黒の力で
ためらいなくチウを惨殺し、狂気を滲ませた哄笑を響かせるのであった。

仲間の血に塗れたその凶爪がポップにも振り下ろされ、
あわやと思うその瞬間、マァムの輝聖石がまばゆく輝きだす。

慈愛の光で再び人間の心を取り戻したマァム。
帰還した彼女は毎日のように聖泉を浴び、
自分の中に潜む超魔の肉体を鎮めつつ、懺悔していた。

そんな中、メルルが彼女のもとへ現れる・・・!






「さ、マァムさん聖水をどうぞ」


いつもの優しい口調でマァムの後ろに現れるメルル。


「ありがとう、メルル」


マァムは何の疑いもなく肩から聖水と称した超魔体液をかけられていくと


「・・・どうしました?」


「え、えぇ・・・。な、なんだか体が熱くなってきた様な・・・」


目がトロンとし、治まっていた火照りが徐々に蘇ってしまい・・・


「効いてきたんですよ。じゃあ全身にかけますので法衣を脱いでください」


メルルは妖しい笑みを浮かべながら言葉巧みに法衣を脱がせていきます。


「ああぁ・・・こんなおかしいわ・・・。変よ・・・体がどんどん熱くなってくる・・・ッ」


火照りが激しくなり、戸惑うマァム。


「ウフフ、そうでしょう?」


メルルは本性をあらわしたように後ろから敏感な爆乳を揉んでいくと


おっぱいにさらに超魔体液を塗りこんで感じさせていき・・・


魔物へと堕ちていた心優しきメルルがマァムを


レズの快楽を味あわせながら再覚醒させていく姿は見ものです!!






マァムの体に言葉巧みに聖水と称した超魔エキスを浴びせていくメルル

marmumeruruchoumaseisuilezu021.jpg



堕落の言葉にささやきながら爆乳を揉んでいき・・・

marmumeruruchoumaseisuilezu029.jpg



超魔生物を直接オマ○コに挿入し、エキスを放出させていきます

marmumeruruchoumaseisuilezu034.jpg



無料閲覧はコチラ

https://e-hentai.org/g/643362/4a9301c8ac/


ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ