担当エスティシャンを罠にはめ、監禁レズ調教していくサイコパスレズビアン美女・・・
- 2019/10/11
- 20:00
<内容>
妖艶なフェロモンを放ち、美スタイルを保つ北島 玲。
彼女はお気に入りのエステティシャン杏子を出張派遣させる。
今まで隠してきた狂気の欲望を胸に秘めて・・・。
いつものように世間話をしながらエステ施術を受ける玲。
旦那との関係を切っ掛けにプロポーションを褒め、
卑猥な手つきでお尻を触り、仕切りに裸を見せて欲しいと迫る。
戸惑う杏子に痺れを切らし、お茶にしようと切り上げ、睡眠薬を混ぜた紅茶を用意。
常連客を無下に出来ない杏子は言われるがまま飲み、眠ってしまう。
玲はベッドの上で両手両足拘束した状態で目を覚ました杏子を
狂気の偏愛感情をあらわにしながらレズっていく・・・!
「お目覚めかしら?寝顔もすごく可愛かったわ♥」
目を覚ました杏子に覗きこみながら妖艶に微笑んでいく玲。
「な、なにこれ・・・・・・?」
顔を上げて自分の状態を確認した杏子は下着姿で
拘束されていることに戸惑い、足をクネらせていると
「私ね、あなたの裸の姿がど~しても、見たかったの♥きれいな体ねぇ♥」
玲はウットリした口調で肌お腹や胸付近をさすり始めていき・・・
「北島さま・・・。まさかさっきの飲み物に・・・!や、やめてください・・・!」
杏子は施術時の様子のおかしさもあってすぐに感づき、怖がっていきます。
「ほら、こっち向いて。こっち向きなさい。この可愛い唇♥食べちゃいたいわ♥」
嫌がる杏子のアゴを掴み、無理やり口を開けさせていく玲。
舌を出させ、ネットリとベロチューを繰り返していくと
「や、やめてください!こんなの、こんなのダメですっ!」
杏子はパニックになりながら必死にやめるよう訴えていくも
「いいのよ♥ほら、舌を出して♥」
玲は不気味な笑みを浮かべながら再び舌を要求していきます。
怯える杏子。欲望を口にしながら鼻、口元、ワキを舐め回していく玲。
「まだまだ、これからよ♥」
そう言い放ちながらハサミを取り出し、ブラを切っていくと
「あぁぁ・・・きれいなおっぱい♥可愛い乳首・・・♥柔らかくて、気持ちいぃ♥」
あらわになった美乳を堪能しながら揉み、吸いついていき・・・
ネットリした言葉責めとレズテクで徐々に感じさせ、何度もイカせていく玲の姿は見ものです!!
施術する杏子のお尻をさすり、裸を見せて欲しいとおねだりする玲
薬で眠らせ、ベッドに監禁。美乳を堪能するように揉んでいき・・・
妖艶に言葉責めしながら濡れてきたオマ○コをクチュクチュといじって感じさせていきます
杏子に口枷をつけ、電マで快楽拷問していく玲
油断した隙に逆転され、復讐レズ調教されていきます
ダウンロードはコチラ
https://click.duga.jp/ppv/uk-0238/20061-01