嫉妬と愛憎を爆発させたレズOLが裏切ったワンマン美人社長をレズ調教で奴隷にしていく・・・
- 2019/11/20
- 20:00
<内容>
女社長・椎名 ユナは、忠実な部下であり性奴隷・水澤 マオと共に自らの金融会社を成長させた。
水澤が、手段を選ばない椎名の命令に従う理由は愛情ゆえであった。
しかし、新たな性奴隷・芹沢 ツムギの登場が二人の関係に亀裂を生じさせる。
ユナはツムギもマオと同じようにレズ調教して虜にしようとしていた。
自分は仕事のため、ユナの命令で好きでもないマダムまで相手にさせられたのに・・・。
しかも舌が臭いという理由でキスやクンニを許されず、言われるがまま足を舐め、オナニーをさせられる。
自分の扱いが雑になる一方、ユナが自分の目の前でツムギを調教する。
嫉妬と怒りが爆発し、愛情が憎しみに変わったたマオは
オモチャのように扱われ、悲観していたツムギを取り込んで
ユナが不正融資した証拠を掴み取り、ユナを脅して逆調教し始めていく・・・!
「くっ・・・・・!ふぅー、ふぅー・・・!」
今まで手玉にしてきたマオに机の上へと這いつくばされ、悔しさをにじませるユナ。
「約束よ。社長にされたこと・・・っ!してみせて・・・?」
傍らで見つめるツムギに邪悪な笑みを浮かべながら恨みを晴らすようにあおっていくと
つむぎは少し口角を上げながらゆっくりとユナの後ろへと回り込んでいき・・・
「社長ぉ・・・?忘れてないですよぉねぇ?」
今まで子犬のように従っていた態度から一気に強気な態度で
ユナを机の上へと押しつけ、Tバックを引っ張ったり、お尻を撫で回していきます。
「くっ・・・・・!ふーっ、ふーっ・・・・・!う・・・・・!」
後ろを向きにされたままエビ反りのように身体を引き寄せられるユナ。
「社長ぉ・・・?どうすればいいのか、わかりますよねぇ?」
ツムギは見下した冷たい視線を浴びせながらユナ唇を指でいじっていくと
舌を出すよう命令し、ネットリ絡ませ、吸いついていき・・・
股を開き、メス犬のように股間周りを舐めさせていきます。
「芹沢さんが楽しんでいる間に、私も楽しませてもらうわ♥社長、こういうの好きですよねぇ?」
マオはユナの突き出されたデカ尻を掴んで揉み解していき・・・
今までされてきた屈辱を返すようにユナに恥ずかしい格好をさせ、オモチャのように愛撫し
クンニや手マンでイカせまくっていくマオとツムギの姿は見ものです!!
つむぎをレズ調教していくユナ
嫉妬したマオに不正融資の証拠を掴まれるも、甘い誘惑で篭絡していきます
本性を出したユナに襲い掛かり、手マンしていくユナ
ツムギと共にユナに弄んでいき・・・
無理矢理何度も絶頂させ、奴隷に堕としていきます
ダウンロードはコチラ
https://click.duga.jp/ppv/deeps-0815/20061-01