記事一覧

幽体憑依され、身体を操られた欲求不満若妻たちが背徳レズの快楽に溺れていく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 女の子の中でイってみた! 第3話 のご紹介です。



<内容>

容姿端麗で頭脳明晰の兄・隆弘の陰で過ごしていた主人公の大学生・悠真。
従兄弟の拓也に、幽体離脱して憑依した
女の子の体を操ることができる不思議なタブレットをもらう。
密かに想いを寄せる幼馴染の莉央までが兄に憧れを持つ中、
嫉妬から自分も女性経験があればとタブレットを使ってみると
身体から意識が離れ、障害物もスラスラと抜けてしまう姿に。

スキャンパスのユイ、友人の柚月に憑依し、
女の快楽溺れながら童貞を卒業する。

そんなある日同じ不思議なアイテムを持つ碧人(あおと)と出会う悠真。
エロ思考を見抜くことが出来る使い捨てのコンタクトを持つ彼に
チームを組んでエッチを楽しまないかと提案される。

拓也に相談し、話しの流れで一度三人で憑依能力を試してみることに。
ホテルで幽体離脱した三人はレストランにいた
欲求不満の若妻・京香、スズナ、カナコに憑依して身体を操る。

京香たちは身体が勝手に動く状態に混乱しながらお互いの身体を慰め合っていく・・・!



「なにこのひとたち・・・。3人とも・・・寝てる?」


ホテルの一室へと入り、ベッドで意識を失っている悠真たちにカナコ。


憑依した拓也に操られ、服を脱ぎ始めていくと


「ちょっ、かなこ!?」 「やだ、私じゃないよ!勝手に脱ぎ始めてるんだって!」


戸惑う京香たちに顔を赤らめながら自分の意思ではないと弁解していき・・・


「(なるほど、オレも脱がそう)」


それを見た碧人と悠真の幽体もスズナと京香を操り、全裸にしていきます。


「(ふふん。驚くのはこれからだぞ)」 「あっ・・・!!」


スズナのおっぱいを両手でムニィと揉んでいくカナコ。


「や・・・やだ・・・。すずな、私じゃないからね」


必死に自分じゃないと言いながら乳首を指ではじき、舌で舐め上げていくと


「あっ・・・やっ・・・ダメっ・・・」 


「えっ、なんだこれ!この人の体の感覚がオレにも伝わってくる・・・!」


敏感に反応するスズナと共に碧人の幽体も快感が伝わって感激していき・・・


操られた京香も、後ろからヂュプヂュプと手マンしてイカせていきます。


操られた欲求不満な京香たちがお互いをレズり合い、


徐々に快楽に流されていく姿は見ものです!!





悠真たちに身体を操られ、全裸になっていく京香たち

kyoukakanoakosuzunahyouinagu066.jpg



おっぱいを揉み、自分じゃないと必死に言い張っていき・・・

kyoukakanoakosuzunahyouinagu068.jpg



乳首とオマ○コを同時にいじられ、体を痙攣させながら絶頂していきます

kyoukakanoakosuzunahyouinagu072.jpg



無料閲覧はコチラ

https://e-hentai.org/s/0e72d188e4/1414212-54


ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ