記事一覧

魔法で女体化した王子を凝視催眠、催淫唾液、堕落誘惑レズの快楽で奴隷洗脳する妖艶魔女・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 穢れ無き剣~誇り高き王子強制女体化~ のご紹介です。



<内容>

兄・フレデリクの仇を討とうと、
侍女に扮したアンブラの魔女アーチェルの首元に、
ナイフを突きつ、問い詰めるエリック王子。

アーチェルは泣いて否定する・・・かと思いきや、
あざ笑うように舌を出し、本来の姿へと変化させる。

襲い掛かっていくるフレデリクを魔法で圧倒し、
触手を使って魔力を吸い取ると
弄ぶように女体化させ、自分好みの従順な性奴隷へと調教していく・・・!



「これだけの魔力があれば十分ね。イッツショータイム!」


あざ笑うような笑みで手をかざし、女体化魔法をかけていくアーチェル。


「(ドクン!)ぐぅぁあ・・・!(胸が、破裂する・・・・・!!)」


エリックは胸の中の大きく鼓動と共に、強烈な刺激が襲い、苦しんでいると


痙攣しながらチ○ポがなくなり、巨乳おっぱいができ、髪の毛が長くなっていき・・・


女の自分に戸惑いながらも胸の感触を確かめていきます。


「見込み通り!とても美しいわ!どうかしら、新しい姿はお気に召した?」


アゴに指を押し当て、エリックの生まれ変わった姿にウットリしていくアーチェル。


「何のために俺を女にした!!たとえ姿がどのように変わろうとも、俺は決して屈しない!!」


エリックは困惑を隠すように強気な態度を示していくも


「だって、可愛い方がいいじゃない。貴女も堕としてあげるわ。大切なお兄さんのように」


アーチェルは妖艶な笑みを浮かべながら、エリックの顔をホールドしていき・・・


キスをして、舌でネットリ唇を舐めていきます。


「(こいつの舌を噛み切れば・・・)」


チャンスだとばかりに口に力を込めていくエリック。


「そんな物騒なことを考えて悪い子ね。貴女はもう私の人形なのよ」


思考を読み取ったアーチェルは瞳を妖しく光らせ、凝視催眠をかけていくと


「はっ・・・・!俺は・・・(あれ?誰だ・・・・・?)」


エリックは一瞬意識が途切れ、一部の記憶を失っていき・・・


「お願いしますアーチェル様♥(俺は何を言って・・・。頭がとろけて・・・)」


自分の意思とは無関係に甘えた口調と表情でディープキスをおねだりし、


偽りの感情に支配され始めていきます。


「過去の自分に囚われなくていい。全てから解放されていい。


快楽に身を委ねていい。エリカ、どうしてほしい?」


エリカ(エリック)の最後の理性を破壊するように、兄の無事を伝え、


仇討ちの意志が揺らいだところで、堕落誘惑していくアーチェルの姿は必見です!!





魔法で女体化させられるエリック

erikaaacherunyotaikasaindorei9_1.jpg



アーチェルは反抗しようとするエリカ(エリック)を凝視催眠で操り人形にしていき・・・

erikaaacherunyotaikasaindorei12_1.jpg



兄の無事を伝え、仇討ちの意志が揺らいだところで堕落誘惑していきます

erikaaacherunyotaikasaindorei16_1.jpg



無料閲覧はコチラ

https://e-hentai.org/g/1516392/2e9df0fbbf/


3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ