記事一覧

幻惑洗脳されたヒロインが大好きだった女総司令官を狂愛凌辱していく・・・ 無料エロ動画

エロ動画 スーパーヒロイン超覚醒 特務戦隊デルタレンジャー のご紹介です。



<内容>

悪の組織・魔十字軍に対抗するために作られた特務戦隊デルタレンジャー。
その紅一点であるデルタピンクに変身する、
爆弾処理のプロフェッショナルであるエリー松宮は、
捕らわれ爆弾をとりつけられた中川 七瀬総司令官の救出に向う。

爆弾を解除したエリーだが、脱出しようとする二人の前に敵の怪人猛獣仮面が立ちはだかる。
エリーはデルタピンクに変身して満身創痍になりながらも猛獣仮面を倒すが、
続いて現れた魔十字総統に敗れて、七瀬とともに捕らわれの身となってしまう。
魔十字総統は、本来の姿である触手仮面となり、エリーを存分に痛めつける。
さらに幻術を使って、七瀬にいたぶられているとエリーに感じさせることに成功する。

「覚えてないのか・・・。おまえは地球を守るため、
人間と戦っていた十字軍の一員なのだ。
だが敵によって洗脳されていたのだ。
中川総司令官は女をセックスで操ることができる。
おまえはその術中にハマっていたのだ・・・」

「(そうだ・・・私はあの女のせいで、ひどい目にあった・・・!)」

そして幻の世界で七瀬に凌辱され続けたエリーは、
魔十字総統の言葉巧みに洗脳され、助けに来た仲間を敵と思って倒し、
魔十字軍の一員として七瀬に襲いかかる・・・!



「まさか総司令官が敵だとは思っていませんでした。私、ずっと騙されていたんですね」


黒くよどんだ目で七瀬を睨みつけるエリー。


「何言ってるの!エリー!どうしちゃったの?!」


七瀬はワケがわからず、彼女を肩を揺らし、戸惑っていくと


「ずっと好きだったのに・・・。たっぷり借りを返して、あの世に送ってあげますよ!」


エリーは七瀬の首を絞め、腹パンチで気絶させていきます。


気を失っている七瀬にチュパチュパとキスをしていくエリー。


「・・・んんっ!?エリー!?何してるの!?!?やめてっ!!」


目を覚ました七瀬はエリーの異常行為に驚き、跳ね除けようとするも


「借りを返すっていったじゃないですか」


エリーは七瀬を容赦なく押し倒し、乳首をチュッチュッと吸っていき・・・


恨み言をぶつけながら、レロレロと舐め回し、おっぱいを揉んでいきます。


「いやっ!やめなさいっ!エリー!正気に戻ってぇぇ!うぅぅっ、ああっ・・・あぁ!」


必死に正気に戻るよう訴えながら、悶えていく七瀬。


「あなたは私の憧れだった・・・!好きだった・・・!だから余計に許せない・・・!」


エリーは聞く耳を持たず、オマ○コの中に指を突っ込んでいき・・・


怒りと悲しみに支配されながら、七瀬を狂愛凌辱していくエリーの姿は見ものです!!





幻惑世界で七瀬にレズ凌辱されていくエリー

erikyuoaisenounanaseryou017_l.jpg



魔十字総統に洗脳され、七瀬を襲い、押し倒していき・・・

erikyuoaisenounanaseryou007_l.jpg



怒りをぶつけながら乳首を舐めていきます

erikyuoaisenounanaseryou008_l.jpg



無料動画はコチラ
(ご紹介シーンは動画の50分あたりになります)

https://jp.spankbang.com/1xuc5/video/tdln+103+delta+ranger

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ