女子生徒に変態性癖がバレてしまい、弄ばれながら背徳レズ快楽に堕ちていく女教師・・・
- 2020/03/20
- 20:00
<内容>
女子生徒を叱り、帰らせた後、
偶然彼女が忘れた体操服の匂いを嗅いでしまう女教師。
「先生、何してんの?」
「え?えっ・・・と、こ、これは・・・」
忘れ物を取りに来た女子生徒に発見され、弱みを握られてしまう。
『先生…嫌がってるけど…オマンコすごく濡れてるよ』
『ダメよ…やめなさい…こんなトコ誰かに見られたら…』
普段の立場は入れ替わり、才色兼備な美人女教師がメスの表情を見せ始める。
教え子にスーツを脱がされ、唇を奪われ、乳房を吸われ…、
逆転された女教師は身も心も蹂躙されながら淫液を垂れ流していく・・・!
「な、なにもしてないっ!セナさんっ!やめなさいっ!」
必死にごまかしながら、太ももをつついてくる女子○生を嫌がる女教師。
「ふぅん・・・!先生、言うこと聞いてくれないと、言っちゃうよ?みんなにこのこと♪」
女子○生は小悪魔な笑みと口調で女教師を脅していくと
「・・・・・っ!でも、さすがに・・・!・・・・・・・・・」
女教師は恐怖で無言になりながら、顔を背けていき・・・
「先生ほら、ちゃ~んと見せて?あ、先生、なんか濡れてる~♥」
女子○生は女教師の股を広げ、股間の染みを指摘していきます。
「そ、そんなワケないじゃない・・・」
現実に逃避するように、横を向きながら否定していく女教師。
「へぇ~そうやってしばらくれって・・・。じゃあパンティ脱げばわかるかなぁ?♪」
女子○生は女教師のパンストを無理矢理破き、引っ張って股間を食い込ませていくと
「あ、先生そうだ!これ、嗅いでていいよぉ♥私がその間、いっぱい気持ちよくしてあげるから♥」
先ほどの使用済み体操服を女教師に渡していき・・・
「そ・・・そんなこと・・・」
女教師は困惑しながらも、受け取ってしまいます。
「もぉ、やっぱり体操服だけじゃ不満?じゃあ、ほら・・・♥私のココ、匂いを嗅ぎたいんでしょ?」
股を大きく開き、ショーツを見せつけ、無理矢理嗅がせていく女子○生。
「ちょ、ちょっと!や、やめ・・・っ!んぐっ!・・・んんっ!スー♥スー♥」
女教師は大好きな女子○生の股間の匂いに理性を失くし、欲望のまま嗅いでいき・・・
教え子の舌で、指で、弄ばれる背徳快楽に溺れていく女教師の姿は見ものです!!
女子○生にパンストを破かれていく女教師
乳首をネットリ舐められ、身体をビクビクしながら感じていき・・・
小悪魔クンニの快楽にあえいでいきます
ダウンロードはコチラ
https://click.duga.jp/ppv/officeks-1755/20061-01