記事一覧

可愛い後輩OLを自宅に連れ込んで拘束し、レズ調教でマゾ奴隷にしていく先輩OL・・・

エロ動画 ペニバンOLの女犯オフィス 支配と服従のドミナレズ 井上英李 花穂 のご紹介です。



<内容>

先輩OL英李は、女性から見てもルックス・スタイルが良く、
花穂が入社した時から面倒をみてくれる憧れの先輩である。

「可愛い女の子を責めるのが好きで潜在的男根願望を持つ」ビアンの英李も
密かに花穂の可愛さに見初め、我が物にしようと狙っていた。

そんなある日、彼氏と別れ落ち込む花穂。
英李は相談に乗るフリをしてお酒を飲ませて酔い潰させ、自宅へと連れ込む。
同性同士だからと安心する花穂。英李は彼女が眠っている間に、
ベッドの上に拘束し、本性をむき出しにして調教していく・・・!



「んっ・・・。んんっ!?ふんんっ!?うぅんん!」


口にハンカチを詰め込まれ、両手を縛られた状態で目を覚ます花穂。


「ようやく目が覚めたわね。花穂ちゃん♥」


英李は妖艶な笑みを浮かべながら話しかけていくと


パニックになり、ジタバタする花穂のおっぱいを揉んでいき・・・


自分がレズでSだと言うことを打ち明けていきます。


「どぅお?こんなの初めて?」


花穂の感想を聞こうと、口の中のハンカチを取っていく英李。


「ちょっと英李さんっ!何やってるんですか・・・!?ちょっと・・・コレ取ってくださいよ・・・!」


花穂は泣きそうな声で必死に拘束を外すよう訴えていくも


「私ね、花穂ちゃんを調教したいと思ってたの♥


今日は、たくさん気持ちよくして、私のマゾ奴隷にしてあげるから・・・♥」


英李は花穂のブラ越しの巨乳を堪能するように揉みながら、調教宣言していき・・・


いやらしく舌を伸ばし、ネットリディープキスしていきます。


愛撫でじっくりと花穂の性感を高めさせながら、


手マン、クンニで何度もイカせ、


奴隷になることを誓わせていく英李の姿は見ものです!!





花穂の相談に乗りながらお酒をどんどん飲ませ、酔わせていく英李

aukg00262jp-1.jpg



自宅のベッドに拘束し、本性をあらわにしてレズっていくと

aukg00262jp-2.jpg



奴隷になることを誓わせ、ペニバンにフェラ奉仕させていき・・・

aukg00262jp-4.jpg



オマ○コをズボズボ突いてイカせていきます

aukg00262jp-5.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/uk2-0355/20061-01


女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ