記事一覧

試着室で美〇女に親しげなアドバイスをして心の距離を縮めながら、レズにトロけさせていくギャル店員・・・

エロ動画 もしも下着フィッティングルームで女性店員にレズ痴○されたら… のご紹介です。



<内容>

店員がレズとは知らず、新しい下着を買いに来た素人の美〇女。
試着室でブラのサイズを合わせるも、少しきつさを感じて店員を呼ぶ」
いつもはEカップサイズを選んでいるも、たまたま欲しいデザインがDカップしかなく
念のために測ってもらうことに。
正確に測れないという理由でブラを脱いでもらい、
生おっぱいをメジャーで測るギャルレズ店員。
親しげに会話し、アドバイスしてどんどん心の距離を縮めていく。
ペアのTバックのためと、ヒップも測ると
言葉巧みにお尻やおっぱいを触り、本性をさらけ出していく・・・!



「でも、これぇ、本当は、今フル(バック)履いてるじゃないですか。こう(Tバック)なるんですよね」


美〇女が着ていた下着を食い込ませ、Tバックにしていくレズ店員。


「ああぁ~、なんか、すごいですね・・・」


美〇女は特に気にすることなく、お尻が丸出しになった姿の感覚に興味津々でいると


「私ね、Tバックしか履かないんですよ。そうすると、


ここにキュッて力が上がるんですよ。だからお勧めですよ、Tバック♪」


レズ店員はTバックは美尻効果があると謳いながら、お尻をプルンプルン揺らしていき・・・


美〇女は感心しながら、納得していきます。


「あの、もう一回いいですか?」 「あ、はい」


ブラのベルトを上げるとおっぱいが上がり、


寄せれるとアドバイスしながらおっぱいを揉んでいくレズ店員。


巨乳がうらやましい、柔らかいと褒めまくり、乳首まで指でこすっていくと


「あ、あぁ、そうなんですね・・・。あの、ココ(乳首)が・・・」


美〇女は乳首までいじられていることに照れ笑いしていき・・・


「彼氏さんとはエッチするんですか?♥うふふ・・・」


レズ店員は適当な質問をしながら、どんどん乳首をこねくり回していきます。


だんだん気持ちよくなり、照れ笑いと沈黙を繰り返していく美〇女。


「すっごい・・・♥お尻も超柔らかい・・・♥」


レズ店員は彼女のスカートをたくし上げ、いやらしく揉んでいくと


「・・・なんかすごい、上手・・・ですね・・・」


「えぇ?ホントぉ?♥」


美〇女に褒められ、喜びながら首筋を愛撫していき・・・


前を向かせて、乳首をネットリと舐め上げて感じさせていきます。


ディープキスしながら激しく手マンして、美〇女をイカせていくレズ店員の姿は見ものです!!





美〇女のおっぱいサイズをメジャーで測っていくレズ店員

h_254wan00214jp-1.jpg



乳首をネットリ舐め上げて感じさせていき・・・

h_254wan00214jp-4.jpg



下着越しに激しく手マンしてイカせていきます

h_254wan00214jp-2.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/star-0820/20061-01


女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ