記事一覧

自分の分身ガム人形で操られた女子〇生が、体育の授業中に友人たちにセクハラしていく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 妄想チュー淫具♂ガム のご紹介です。



<内容>

丸山は、いつも注意してくる委員長・佐々木 かな子にいつか復讐してやると常々思っていた。
そんな時に手に入れた『妄想ガム』なんと、女性を好きにできると書いてある。
疑いつつもかな子の事を考え噛むと……なんと!
フーセンがかな子にそっくりに! しかも胸まで本物の感触だった。

説明書には相手の姿を妄想して噛むとその姿のガムができ、
複数枚使うと相手を自由に操れるという。
丸山は半信半疑で、体育の授業を受けるかな子に妄想ガムを使う。
お尻を突き出したり、仰向け開脚したり、恥ずかしい恰好にさせると
クラスの女子たちに体操服を脱がし、友人にレズセクハラさせていく・・・!



「(ん?まてよ?こんなに自由にうごくって事は、もしかして)」


ガム人形の柔軟な動きに、ある閃きが出る丸山。


人形の腕を横に大きく伸ばしていくと


「ひゃっ」 「へっ?」


かな子は隣にいた友人のおっぱいをムニュっと揉んでいき・・・


戸惑う友人に謝りつつ、自分も困惑していきます。


「うひゃぁあっ、やべーよこれぇ。委員長使ってえっちな事し放題じゃん」


調子に乗り、さらにイタズラを決行していく丸山。


かな子はガム人形に操られるがまま、次々と友人たちのハーフパンツをずらしていくと


後ろから巨乳を揉み解して感じさせていき・・・


「か、かなこ?!ホントにどうしちゃったの?」


「わかんないよ。春那ぁあっ!助けてぇええっ!」


心配する友人に泣き叫びながら助けを求めていきます。


「きゃっ!」


「んっ!いやぁっ♥かなこ、そこっ!だめぇっ♥」


クンニしたり、後ろから腰を振ったり、


操られるがままレズ行為させられていくかな子の姿は見ものです!!





妄想ガムを使い、かな子そっくりの人形が出来て驚く丸山

mousouchuuinayatsuriningamuka004.jpg



かな子は丸山に自身のガム人形を操られ、友人たちをレズイタズラさせられていき・・・

mousouchuuinayatsuriningamuka011.jpg



股間をこすりつけ、淫らに腰を振っていきます

mousouchuuinayatsuriningamuka012.jpg



無料閲覧はコチラ

https://e-hentai.org/g/1430852/1042923f08/


女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ