記事一覧

催眠暗示で時間停止した同僚に発情した新人OLが無言無表情で交互にレズり合っていく・・・

エロ動画 美人新入社員 催眠レクリエーション8 のご紹介です。



<内容>

二人のうら若き新卒女子社員が催眠で壊れまくる優雅で楽しいレクリエーション第8弾が登場。

【星空もあ】
催眠にかかりやすく、驚きながら暗示に従う特性を持つ。

【真田美樹】
夢遊した感覚で淡々と暗示を遂行。虫状態で常軌を逸した反応をみせる。

そんな新入社員二人を個々の人格として分析し、催眠状態にし、
その人格を壊して本当の自分を見つけてもらう急進的なレクリエーション。
暗示性テスト・催眠誘導・時間停止・服装錯覚・
声帯変化・失神暗示・肉体操作:体が勝手に動かされる。
催眠ヨガポーズ・失神操作・表情操作・分離動物化:エビ、
ゴキブリ、ニワトリ、猫・復唱ロボット・人間バイブ・変顔オナニーロボ・・・。
パンツ一枚姿で、いろんなポーズで人形化していた二人は
催眠術の暗示のまま時間停止した相手を交互にレズっていく・・・!



「ほら・・・もあちゃん・・・眠ってください・・・。


もあちゃんは、この状態の美樹ちゃんが大好き。


もあちゃんは美樹ちゃんを気持ちよくさせたくなりますよ~~。


必ずそうなります・・・。はいっ!」


フリーズが解け、無言、無表情のままゆっくりと動き出すもあ。


前かがみで両手を突き出したまま人形化している美樹の前にひざまずいていくと


下着やパンスト越しの股間や太ももいやらしくなで回していき・・・


巨乳を堪能するようにムニムニと揉み、乳首をチュパチュパと吸っていきます。


「はい、もあちゃん時間が停まります。パンッ!」


催眠術の暗示と手が叩かれた音と共に、ピタっと動きが止まるもあ。


「はい、美樹ちゃんは止まったまま、聞いてください。


美樹ちゃんは、時間が停まっているもあちゃんが大好き。


もあちゃんを気持ちよくさせたくなります。必ずそうなります。パンッ!」


催眠術師はもあと同じ催眠を美樹にもかけていくと


あれほどレズられても微動だにしなかった美樹が無言無表情で動き始めていき・・・


もあと同じようにひざまずき、ネットリとした舌で乳首を舐め吸っていきます。


時間停止レズから、欲望のままお互いの股間を刺激し合う、


淫らな催眠人形へと堕ちていく二人の姿は必見です!!





催眠研修に緊張気味のもあ(左)と美樹(右)

vlcsnap-2020-04-16-22h37m53s645.png



催眠暗示でもあはジャケットとスカート上下を、美樹はボタンの掛け違いが当たり前と思い込んでいき・・・

vlcsnap-2020-04-16-22h38m41s585.png



もあはマグロ、美樹は金魚になって足をバタつかせ、身体をクネクネさせていきます

vlcsnap-2020-04-16-22h39m24s111.png



変顔オナニー人形と化していく美樹

vlcsnap-2020-04-16-22h39m44s107.png



バイブと化したもあが美樹の股間を頭でグリグリしていき・・・

vlcsnap-2020-04-16-22h40m58s439.png



時間停止した相手に発情し、無言無表情のままレズり合っていきます

vlcsnap-2020-04-16-22h40m01s042.png




vlcsnap-2020-04-16-22h40m14s198.png



催眠暗示に従うままお互いの股間をいじり合っていく二人

vlcsnap-2020-04-16-22h40m23s559.png



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/hypnoart-0080/20061-01


ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ