淫夢に刻まれたもう一人の悪の自分に、堕落誘惑をささやかれながら触手調教に堕ちていく艦娘・・・ 無料エロマンガ
- 2020/07/28
- 20:00
<内容>
仲間達に攻撃される夢に悩まされる翔鶴。
轟沈の果てに彼女を待ち受けていたのは、深海棲艦の南方棲鬼だった。
仲間を守るために、一人奥に連れていかれた翔鶴。
そこに待っていたのは南方棲鬼が操る無数の触手たちだった。
両穴を〇されながら、心に語りかけてくる悪魔のささやき。
記憶に刻まれた堕落快楽を呼び起こし、身を委ねていく・・・!
「ソレジャア、コノ子ノ相手ヲシテモラオウカナ」
人間の数倍大きな口が特徴の棲鬼に手をかざしてアピールしていく南方棲鬼。
「(これは・・・棲鬼級のユニット・・・)」
翔鶴は冷や汗をかきながら、想像外の出来事に唖然としていると
「(・・・シテ・・・アナ・・・ハ・・・クタ・・・)」
なぜか脳内に謎の女の艶めかしい声が響きながら、鼓動を速めていき・・・
棲鬼の触手に襲われ、吊し上げ拘束されていきます。
触手で容赦なく責めたてられる乳首やおっぱい。
両穴を触手チ〇ポで貫かれる歓喜の悲鳴。
翔鶴は南方棲鬼の挑発指摘に必死に否定しながらも、
触手チ〇ポに子宮まで突かれていくと
「あああっ!奥に奥にきてるぅ!すごいぃぃ!」
あまりの強烈な刺激に自ら淫語を放って感じてしまい・・・
無様に聖水絶頂してしまいます。
「(どうして?初めてのはずなのにもう平気なの?!全身で感じちゃう!)」
「(ソウヨ、体ガ、思イ出ス。モウ、溺レテモ良イノ。ダッテ、アナタハワタシ・・・」
「沈んでいく、沈んでいくよぉ!『翔鶴』が沈んでいくよぉ!怖いのに気持ちイイのぉ!」
淫夢に刻み込まれたもう一人の自分である深海棲艦の堕落誘惑に屈し、
触手チ〇ポを貪ってい堕ちていく翔鶴の姿は必見です!!
棲鬼の触手に〇されながら、脳内でもう一人の分身である深海棲艦に堕落の言葉をささやかれる翔鶴
欲望に屈し、触手チ〇ポを貪っていき・・・
守るべき仲間を棲鬼の触手で〇させ、快感共有乱交で完堕ちしていきます
無料閲覧はコチラ
https://nhentai.net/g/124745/