記事一覧

ふたなり改造されたヒロインが、衝撃事実と堕落誘惑に屈し、悪堕ち近親していく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 超煌装姫ヒノト2 のご紹介です。



<内容>

人知を超えた力を持つ怪人を従え、世界征服を企む悪の組織ASSガルズ。
超煌装姫ヒノトは怪人が持つ特殊な力を元に開発された『煌装衣』をまとい、戦っていた。
ところが女幹部ニステュールの卑劣な罠により捕らえられてしまう。
煌装衣の力も奪われ、拘束されたヒノト。
乳首を常時感度抜群な勃起状態、アナルで気持ちよくなるよう改造。
食事は粘液をアナルから取り、ニステュールに強制フェラ奉仕させられる。
恥辱に耐え、いつか隙を見て脱出をうかがっていたヒノトだったが、
ニステュールから衝撃の事実を告白される――。

それは人質の母親であるヒノエが、ニステュールに敗北して〇され、
その間で生まれたのがヒノトであるということ。
ヒノエはすでに身も心もニステュールに捧げ、ヒノエの助けなど期待していなかった。
すでに度重なる洗脳、快楽調教で弱っていた心をつけ入れられ、
ニステュールの甘い堕落の言葉に屈し、新たな悪の煌装衣へと身を包む。
ヒノトは自身を裏切ったヒノエを欲望のまま〇していくのであった・・・!



「お母さん・・・いくよっ!!」


「いいわ、きてヒノト!!」


娘のふたなりチ〇ポをだらしなく懇願する母親に


冷たい視線を浴びせながら挿入していくヒノト。


「お”ほォッ♥イっぐぅッ♥」


今まで抑えられていた絶頂感に耐え切れず、イキなり中出ししていくも


「私・・・お母さんのこと。ずっと・・・ッずっと尊敬してたのにッ。


私に嘘ついて、私の知らないところでッ!ずっと・・・ニステュールサマと一緒だったなんて・・・!!」


嫉妬と怒りをぶつけながら激しく腰を振っていき・・・


「ッぁ・・・ごめん・・・なさいっヒノトッ!!私だって・・・ぁ。貴女を騙したくはなかったの!!」


すべては命令されていたからと、ヒノエは情けなく謝り、言い訳しながらあえいでいきます。


「私の・・・こと騙してた罰で。これからずっと私のオナホールッだからッ!!」


「わっ、わかったわ!離れ離れだった分ッ、これからずっと気持ちよく・・・してあげるからッ!!」


「お母さん・・・。お母さん♥お母さんッ♥」


今まで寂しかった思いを埋めるように甘え、ピストン中出ししていくヒノト。


「もう・・・2人だけで楽しんで妬けちゃうわ。寂しいから私も入れて?」


1人静観していたニステュールは、いやらしい笑みを浮かべながら加わっていき・・・


悪堕ち洗脳された煌装母娘がニステュールに媚び、


欲望のまま快楽を貪っていく姿は必見です!!





衝撃の事実と甘い堕落の言葉に屈し、悪堕ちしていくヒノト

hinotohinoeninsudarakukinshin16.jpg



裏切ったヒノエを責めながら〇していき・・・

hinotohinoeninsudarakukinshin18.jpg



3人で欲望のままお互いを貪り合っていきます

hinotohinoeninsudarakukinshin20.jpg



無料閲覧はコチラ

https://nhentai.net/g/298766/


3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ