記事一覧

狂愛感情に支配されたレズストーカー女子〇生が、才色兼備の女子を監禁し、レズっていく・・・

エロ動画 女子〇生レズストーカー監禁陵辱 のご紹介です。



<内容>

才色兼備の水泳部キャプテン・ユリに狂愛感情を抱いていたストーカー女子〇生・希。
彼氏がいることに怒り、彼女の使用済みモノを舐めたり、
自分が着ていたソックスを取り変えて着させたり・・・。
彼女を独占すべく、絵のモデルになって欲しいとお願いするも、断られて激怒。
ユリを気絶させ、自宅に拉致監禁。部屋にはユリの写真で囲まれていた。
盗まれた使用済み下着、ノギスで乳輪や唇を測り、キレイな裸体に狂喜する。
希の期限をそこねると豹変し脅され、希は機嫌を取るためにあえて希と合わせていたが・・・。
両手を縛られ、オブジェの様に両手を上げるよう強制され、異常な性欲をぶつけられていく・・・!
拉致監禁、キモいおっさんの如く陰湿で猟奇的なレズプレイで嬲りまくる!食事は口移し、変態ポーズでデッサンモデル、ラップ拘束で放置プレイ。肛門の色やシワの数までノートに記録し長時間の徹底クンニ責め、自分で作った凶悪な巨大ペニバンで犯しマンコをほじり倒す!



「希ちゃん・・・もう、測って終わりだよね・・・?」


苦笑いしながら刺激しないように希に伺っていくユリ。


「ん・・・?ちょっと待って・・・んん~・・・・20本だね♥ふふっ♥」


希はユリの股間をじ~っと覗き込み、陰毛の数をノートに書いていくと


「あっ・・・それ♥私の靴下だ♥」


更衣室に忍び込んだときに仕込んだ自分の靴下を履いていることに気づき、喜んでいき・・・


「えっ!?えっ!?どういうこと!?!?」


ユリは驚愕し、ロッカーを漁られたことを悟り、恐怖していきます。


「可愛い足だね~~♥んっ、ぢゅっ、ぢゅぢゅぢゅ♥」


ニヤニヤしながら靴下脱ぎたての足を愛撫し始める希。


「い、いやああっ!?!?やっ!やっ!やめてっやめてぇぇっ!!」


ユリはパニックなりながら嫌がっていくも


「そんなに喜んでくれるんだぁ♥うふふっ!おいしぃぃ♥」


希は狂気の笑みを浮かべ、さらに喜んでいき・・・


ユリの臭いも、味も、身体も、異常レズ行為で堪能していく希の姿は見ものです!!





ロッカーでユリの使用済み下着を舐めていく希

1rct00545jp-1.jpg



今まで盗んできた下着を自慢するように見せていき・・・

1rct00545jp-4.jpg



巨大ペニバンで何度も何度も〇していきます

1rct00545jp-20.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/rocket-0495/20061-01


女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ