記事一覧

性に悩むノンケの美女に、マゾ生徒との淫語レズ調教を見せつけていく魔性主婦・・・

エロ動画 トリプルレズビアン 2 ~二穴交尾愛~ のご紹介です。



<内容>

主婦の川上ゆうは、夫が海外赴任なのをいいことに
自宅で性感開発ボディークリニックを開いている。
マ●コもアナルも何でも開発しちゃう「女イカセのプロ」。
そんな彼女の元に通う女たち…。
あいかわ優衣は英会話講師をしている帰国子女で、
男性とのセックスでイケないことが悩みでやって来る。
そこにいたのは口数少ない秋野みさき。
彼女は負けず嫌いの小悪魔ギャルで年上の彼女がいるレズビアン。
ゆうは性感開発のため、まずはみさきのレッスンを優衣に見るよう告げる。
マゾのみさきにさっそく優衣に見せつけオナニーを指示。
さらにゆうに淫語を浴びせられ、敏感な乳首や濡れたオマ〇コをレズられる。
女同士の淫らな絡み合い。優衣はだんだんとレズの世界へと引き込まれていく・・・!



「(すごぉい・・・♥柔らかそう・・・。女の子同士って、


気持ちいいのかな・・・。あれ?私、興奮しちゃってる・・・?)」


だんだんと息を荒くし、興奮していく優衣。


「しっかり見ててくれてるわよぉ♥これが欲しかったのよねぇ?♥」


ペニバンを装着したゆうは、優衣がじ~っと見つめていることをみさきに知らせていくと


ニヤニヤしながら濡れたオマ〇コへと挿入していき・・・


「あぁぁ~・・・膣の締りがいいわぁ♥」


腰をしならせながら、淫らに腰を振っていきます。


「あああっ!あああぁっ!そんなに腰を振ったら・・・♥んああぁっ♥」


唇や舌に指を押し当て、激しくあえいでいくみさき。


「ほぉら、すごい挿入(はい)ってるわよぉ♥優衣ちゃん、すごいと思わない?」


ゆうは優衣を挑発するように尋ねていくと


「す、すごいです・・・」


優衣は食い入るように見つめながら答えていき・・・


激しくピストンしてみさきを絶頂させていきます。


「はぁぁ・・・んんっ~~~♥ぢゅっ、ぢゅぢゅ♥ぢゅぅぅぅ♥」


我慢出来なくなった優衣がオナニーし、バックから突かれるみさきと


何度も濃厚なベロチューを交わしていく姿も見ものです!!





優衣に見せつけるようにみさきをレズるゆう

49madv00241jp-2.jpg



淫語を浴びせながら手マンし、

49madv00241jp-3.jpg



ペニバンで何度もイカせていきます

49madv00241jp-4.jpg



二人の痴態に欲情を抑え切れず、みさきと激しくディープキスしていく優衣

49madv00241jp-5.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/crystal-0511/20061-01


女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ