記事一覧

憧れていたノンケギャル若妻先輩を甘く求め、レズに引き込んでいく女社長・・・

エロ動画 元ヤン人妻とセレブ女社長 淫猥レズSEX 愛羅武勇 吹石れな 真木今日子 のご紹介です。



<内容>

気性の荒さから仕事が長続きしない元ヤンキーの主婦「レナ」は、
今度こそ真面目に働こうと、とある会社の面接を受けるのだが、
そこに現れた会社社長は学生時代の後輩「今日子」であった…
色あせた、かつての「レナ」の写真を取り出す「今日子」は
過去に抱いていた憧れに再び想いを馳せる事になるのだった…。
久しぶりの再会を祝して飲みに行き、レナの家に泊まることに。
今日子がレズだと知らないレナは無防備に布団で一緒に寝ようとするも
今日子は長年の想いを爆発させ、レナを甘く求めていく・・・!



「先輩の顔見ながら寝たいなぁ・・・♥」


反対側を向いて寝ようとするレナにくっついていく今日子。


「ちょ、ちょっと・・・」


レナは今日子の過剰なスキンシップに困惑していると


「私ぃ、先輩の役に立ててうれしいんですけど・・・私ぃ・・・はぁ、はぁ♥」


今日子は呼吸を荒くし、興奮しながらレナのほっぺにキスしていき・・・


「ちょ、ちょっと何してるの・・・!?今日子、酔ってるよ・・・」


レナは様子のおかしい今日子を何とかなだめようとしていきます。


「私酔ってないです・・・♥先輩ともっとぉ・・・♥はぁ、はぁ、はぁっ♥


んちゅっ♥ぢゅちゅっ♥ぢゅぅぅ・・・♥」


レナを制止を振り切り、顔や首筋を愛撫していく今日子。


憧れのおっぱいを見て歓喜の声を上げ、乳首をレロレロチュパチュパ舐め吸っていくと


「ああっ・・・♥ちょ、ちょっと!あっ、ああぁっ・・・♥」


レナは強く抵抗できず、敏感に身体が反応してあえいでいき・・・


「先輩、可愛い・・・♥ぢゅっ、ぢゅちゅっ♥」


今日子はディープキスしながらパンツの中に手を入れ、手マンしていきます。


セックスがご無沙汰だったレナに女同士の快楽で


レズに目覚めさせていく今日子の姿は見ものです!!





無警戒だったレナに言い寄り、クンニしていく今日子

aukg00337jp-6.jpg



快楽に溺れさせてクンニさせていき・・・

aukg00337jp-7.jpg



レズに目覚めさせていきます

aukg00337jp-9.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/uk2-0460/20061-01


ヤリマンビッチ化同級生レズ堕ち

魔装ピアス巨乳改造悪堕ち怪人化

エロトラップふたなり洗脳生ハメ

女湯レズ痴○快楽堕ち爆乳女子校生

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

エロトラップふたなり洗脳生ハメ

女湯レズ痴○快楽堕ち爆乳女子校生

魔装ピアス巨乳改造悪堕ち怪人化

カテゴリ

ヤリマンビッチ化同級生レズ堕ち

背徳痴女

当サイトの痴女版

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ