記事一覧

何度も媚薬を盛り、性感マッサージで発情させた美女を、エビ反りイキさせていくレズ施術師・・・

エロ動画 何度イっても止めない高速愛撫 「エビ反り薬漬けレズエステ」 のご紹介です。



<内容>

リゾートエステ・ホテルに訪れた美女を狙うレズ施術師。
施術中に仕掛けられた媚薬で身体は火照り、遠退く意識。
異変に気づくも逃げる事は出来ずねっとり感じさせられる。
さらには何度イっても手を止めない高速愛撫!
イカされ続けた美女は豪快なエビ反り絶頂の“レズ快楽”に堕ちていく・・・!



「この辺のお肉が上に上がるとキレイになるんでよねぇ・・・。


そうするとジーパンとかもキレイに履けるから・・・♪」


効能をうたいながらお尻をマッサージしていく施術師。


「そうなんですね・・・。」


美女は少し息をハァハァとさせながら、空返事していくと


「なんかいつも・・・全然とかかかないんですけど・・・なんかすごいかいてて・・・」


弱々しい声で身体の火照りをつぶやいていき・・・


「あ~そうなんですかぁ!よかったですっ!すごい効いてる証拠ですよ♪」


施術師はデトックス効果が出ていると言葉巧みに持ち上げていきます。


込み上げてくる汗、触れられただけでビクっとする身体・・・。


「はぁ・・・ぁ・・・あぁ・・・♥はぁぁ・・・・ぁぁ・・・♥」


美女は身体の敏感さが止まらず、どんどん息を荒くしていくと


「それじゃあ失礼しますね~・・・」


施術師は美女を仰向けにさせ、おっぱい付近をマッサージしていき・・・


「あっ、ぁぁっ♥はっ、あぁっ♥・・・んんっ♥」


美女は腰を浮かせながら、身体をビクビクさせて感じていきます。


「暑くて・・・喉が渇いたんですよ・・・」


「待ってくださいねぇ・・・。今飲み物用意しますねぇ・・・♥」


施術師は飲み物を求める美女に、口移しで媚薬を飲ませていき・・・


繰り返される媚薬服用と性感マッサージで極限まで感度を高めさせ、


クンニや手マンで何度もエビ反りイキさせていく施術師の姿は見ものです!!





渡された紙パンツに着替える美女

1nhdta00862jp-1.jpg



施術師は言葉巧みに何度も媚薬を盛り、発情したところでレズっていき・・・

1nhdta00862jp-2.jpg



エビ反り絶頂を繰り返させていきます

1nhdta00862jp-3.jpg





1nhdta00862jp-4.jpg



ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/naturalhigh-1443/20061-01


3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ