記事一覧

会社の女子会で酒に酔い、悪ふざけがエスカレートしてレズり合っていく女子社員たち・・・

エロ動画 会社の女子会ほろ酔い乱れレズ映像 女同士で撮影したホームビデオ記録 のご紹介です。



<内容>

某化粧品会社の4周年記念親睦会。女性だけの会社で行われた打ち上げパーティ!
楽しくワイワイ無礼講する社長から社員たち。
お酒の酔いも手伝い、ツイスターゲーム、スリーサイズの話になるうちに
服を脱ぎ、下着姿に・・・。悪フザけているうちにキスしたり、
オッパイ揉み合ったり…気付けば夢中になってイキまくりのレズ行為に発展!
まるで女子校の修学旅行のように無邪気に油断したハレンチ映像が流出!
女だけだとココまでスル!?記念に…と撮影した映像がまさかの【社外秘】になるとは…。



「サワちゃん!暑いよw・・・チャック下ろして♪」


ソファにうつ伏せになりながら、


後輩社員にワンピースのファスナーを下ろすよう促す先輩社員。


「ははっ!下ろすだけですからねw・・・・・はい、どうぞ♪」


後輩社員はニヤニヤしながら先輩社員の背中のファスナーを下ろしていくと


「ちょっと乳首見えてるよw」 「あっ・・・w」


先輩社員はずれたブラの隙間から見える乳首を照れ笑いしながら隠していき・・・


「ちょっとデブだからストッキングも脱がしてw」


別の女性社員に下も脱がすようにおねだりしていきます。


「あ~~あ~~w」 「うふふっ!冷静かっ!」


下着姿になる先輩社員を笑い、突っ込みを入れる周囲。


「お腹の方がいい枕になりそう♥」


「ちょっと!お腹を枕にしようとしたのは太ってるいいたいのぉw」


「っw違うぅぅ~~~ww」


後輩社員は先輩社員のお腹をさすり、冗談を言うと、


すかさず先輩社員は話を膨らませて、悲しんだフリをしていき・・・


「じゃあごめんなさいのチューしてw」


撮影者の女性社員が、エッチなお詫びを提案していきます。


「なんでチューなのwうふふふっ!」


「ほらっ!wwww」


「・・・ごめんなさい♥」


「あ~~ちょっと見えなかったなぁw」


「なんでよぉ~~~wwんも~、んっ~~~♥」


悪ふざけがエスカレートし、照れながらも先輩社員にキスを繰り返す後輩社員。


周りのあおりもあり、どんどん自分たちの世界に入るように


舌を絡め、唇を吸い始めていくと


「あっ、すごい柔らかい♥これ、邪魔だなw」


今度は先輩社員が後輩社員を押し倒し、巨乳をムニュムニュ揉み、ブラを外していき・・・


乳首を舐め合い、クンニや手マンで感じさせ、


甘くあえぎながらイってしまう女子社員たちの姿は見ものです!!






親睦会でバーベキューをし、楽しむ女性社長や女性社員たち

h_021pts386jp-1.jpg

酒に酔い、ツイスターゲームでどんどん開放的になっていき・・・

h_021pts386jp-2.jpg

後輩社員(左)は先輩社員(右)に甘えられ、照れ笑いしながらエッチな方向に発展していきます

h_021pts386jp-3.jpg

乳首を舐め合い、どんどん快楽に溺れていく二人

h_021pts386jp-4.jpg

女性社長もレズに巻き込まれていきます

h_021pts386jp-6.jpg



ダウンロードはコチラ





ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ