記事一覧

絶頂経験のない女家庭教師が、仲のいい教え子女子〇生に促され、乳首レズされながら電マオナニーしていく・・・

エロ動画 ちょっとレズな女子校生がイッたことない家庭教師の初イキお手伝い イタズラ心で仕掛けた盗撮映像が流出! のご紹介です。



<内容>

SODに届いた素人流出動画。それは多感な年ごろの女子〇生が、
イタズラ心で仕掛けた家庭教師との盗撮レズオナニー映像であった。
いつも通り勉強を教えに来た先生は、
教え子が誰にも言えなかった恥ずかしい悩みの相談にのることに…。
突然の暴露に戸惑う余裕もなく、先生は逆にイク快感を教えてもらい…
初イキ・絶頂を初体験した先生は未だ味わったことのない快感で、思わず大量放潮。



「身体が熱くなって・・・背中ザワザワってなって・・・勝手に痙攣しちゃう・・・♥」


イったことのない先生に電マ絶頂を見せた後、


『イク』感覚を、たどたどしく説明していく女子〇生。


「そうなんだ・・・!それだったら私はなったことないわ・・・」


先生は興味津々の反応しながら、まだ体験したことがないと確信していくと


「・・・・・使う?(笑)」


「えっ・・・(笑)う、うん。じゃちょっと・・・」


女子校生に冗談半分のような口調で促され、


恥ずかしそうにしながら受け取っていき・・・


「あっ・・・♥あぁ・・・すごぉい・・・♥振動が・・・」


先生はショーツ越しのクリトリスに電マを押し当て、


初めて快感に戸惑いつつ、感動していきます。


「あぁ・・んんっ・・・♥すごい・・・ジンジンしてきた・・・♥」


身体の火照り、痺れる快感に酔いしれていく先生。


「私、おっぱいと乳首、触ってあげるよ♥ほら、こっち来て♥」


女子〇生は自分の前に来るよう促し、服をたくし上げてブラをずらしていくと


ゆっくり優しく、なでるように揉んでいき・・・


「乳首硬くなってる・・・♥」


どんどん勃起する乳首をクリクリしたり、きゅっとつまんで感じさせていきます。


「あっああっ!や、ヤバイかもぉ・・・んんっ!!んあああっ!やあああっ!!」


身体をビクンビクンさせて潮吹き絶頂し、


女子〇生と電マでイカせ合っていく先生の姿は見ものです!!





電マを取り出し、先生に見せる女子〇生

1sdmu00659jp-1.jpg

オマ〇コ同士に押し当て、イカせ合っていきます

1sdmu00659jp-2.jpg



ダウンロードはコチラ





女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ