記事一覧

ウブな従姉を小悪魔のようにからかいながら誘惑し、レズの快楽に溺れさせていく美少女・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 都会のあそびかた のご紹介です。



<内容>

夏休みを利用して親戚の家に遊びに来た夢愛は暇を持て余していた。
都会生まれ都会育ちの夢愛にとって田んぼに囲まれた親戚の家は退屈だったのだ。
やることもないので、受験勉強中の従姉の部屋に突撃するも、
暇つぶしとして出されるのは世代遅れのゲームばかり。
それに対し、つい「田舎はえっちぐらいしか娯楽がない」とからかうと、
従姉は予想以上に初な態度を見せ、夢愛に悪戯心が芽生える。
性経験がなさそうな従姉をベッドに押し倒し責めだすとすぐにイってしまい、
その反応を可愛く感じた夢愛は、益々責めを加速させていく。



「どう?おねーちゃん。知らないなら・・・試してみる?」


従姉の身体を引っ張り、耳元で甘くささやいていく夢愛。


「(む・・・昔よりめちゃくちゃおませさんになってる!)」


従姉は夢愛のおませぶりに驚き、まだ夢愛に早いと諭していくも


「・・・も~考え方も古いんだから!


今の都会っ子はみんなこうして遊んでるよ?」


夢愛はあきれながら言いくるめていき・・・


優しく唇を交わし、ネットリと舌を絡め合っていきます。


「(息・・・あんまりできなくてぼーっとする・・・。


口の中・・・ぐちゃぐちゃになる・・・・・)」


初めてのディープキスの気持ちよさにトロけていく従姉。


おっぱいをムニュッと揉まれ、敏感に反応していくと


「気持ちいいの我慢しなくていいんだよ・・・?ほら・・・イッちゃお♥」


夢愛は再び耳元で甘い言葉をささやき、クリトリスをいじってイカせていき・・・


小悪魔のように従姉を翻弄し、レズの快楽に溺れさせていく夢愛の姿は見ものです!!





従姉に小悪魔誘惑していく夢愛

itokoyuatokaiasobijyukenyuw54.jpg

ネットリとディープキスしていき・・・

itokoyuatokaiasobijyukenyuw56.jpg

耳元で甘い言葉をささやき、クリいじりでイカせていきます

itokoyuatokaiasobijyukenyuw58.jpg



無料閲覧はコチラ




3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ