記事一覧

冷淡な部活の先輩に催眠がかかり、相手の想い人だと思い込まれて流されるようにレズっていく卓球女子・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ ワンコインラブ のご紹介です。



<内容>

卓球部1年生女子の蓮見は、冷淡な先輩・椿に
対して複雑な感情を秘めていた。
しかしある日、硬貨を使った催眠術が
椿に通用ししてしまったことで蓮見の理性のタガが外れてしまう。
「性格最悪なのに顔と身体はめっちゃ好きな女」として
椿のことを見ていた蓮見は、
瑞々しい椿の身体を好き放題に弄り、
自らの性器を乱暴に舐めさせる。
催眠による吐露で椿の内心を思い知らされながらも、
お互いの性器をこすり合わせることは止められず、そして──。



「・・・せめて催眠術でもかけたら、部長の前くらいの可愛げ見せてくれないもんですかねえ・・・」


自嘲(じちょう)気味につぶやきながら五円玉をヒモで吊るし、椿の前で揺らし始める蓮見。


「・・・・・・・フン・・・。くだらないわ・・・」


椿はドン引きした表情でじ~~っと見つめてしまうと


「やっそりゃまあ冗談っすけど・・・そんな言い方・・・」


蓮見は苦笑いしながら冗談だと言って動きを止めるも・・・


「・・・先輩?」


「基・・・♥」


催眠にかかった椿は蓮見を自分の大好きな部長だと思い込み、抱き着いていきます。


「(この女・・・性格はクソだけど。顔と体はめっちゃ・・・好きィ!なんだよなー・・・)」


恋する少女のような表情を見せる椿にドキドキし、キスしていく蓮見。


「ふあ・・・あ・・・♥基・・・キス・・・してくれるの・・・?」


椿は顔を赤らめ、トロけた表情で唾液糸を伸ばしながら、恥ずかしそうに喜んでいくと


「ひいいいいいいい~~~~(違うんです部長・・・!)」


蓮見は内心部長にあたふた言い訳しながらも、欲望を抑えきれずそのまま胸やお尻を揉んでいき・・・


「基っ♥そんな手つきっ・・・♥」


椿は敏感に反応し、甘い声を漏らしながら感じていきます。


発情した二人がお互いクンニでイカせ合い、さらに求め合っていく姿は見ものです!!





椿の冷たい態度にウンザリし、冗談で催眠をかけていく蓮見
hasumitsubakisaiminreitan44.jpg

部長だと思い込まれながら可愛いギャップに興奮してディープキスしていき・・・

hasumitsubakisaiminreitan47.jpg

足で相手のオマ〇コをいじりながらクンニさせていきます

hasumitsubakisaiminreitan52.jpg



無料閲覧はコチラ




女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ