エロマンガ W催眠ハイジャンパー のご紹介です。
<内容>
▼あらすじ
陸上部の女子エース「原田サキ」は密かに交際している
後輩の「言問ひびき」とそのクラスメイト「雲居さくら」に呼び出される。
二人の関係を察したサキはひびきを取り戻そうと呼び出しに応じるが、
そこで催淫の暗示をかけられ身も心も操られてしまう。
トランス状態の快感に何とか抵抗しようとするサキの前に、
さくらの股間から凶悪なモノが現れて…
■原田 サキ
日本人離れしたルックスと明るい性格のクオーターで、女子校なのについお姉さま的な人気を集める陸上部の2年生エース。一つ年下の言問ひびきと肉体関係にあることを隠している。
■言問 ひびき
一年生。おとなしくクラスでは地味な方。転校生のさくらには何故か敬語で話す。ある事情でサキ先輩に近づき関係を結ぶことに成功するが、真の目的は…
■雲居さくら
ひびきのクラスに最近転校してきた一年生。怪しげな催眠術と女殺しのふたなりを使い、ひびきを調教してサキ先輩に近づかせる。
「急にお呼びしてすみません。でもとうしても先輩に紹介したくて、いいですよね?」
いきなり呼び出したことを謝り、手を握りながらお願いしていくヒビキ。
「べっ、別にいいけどさ。何かあったのかなって思っただけ」
サキは顔を赤くし、恥ずかしがりながら承諾していくと
「よかったじゃあ・・・私の目を見てください。サキさん。そう・・・体が熱くなるのを感じて
体がズーンと重くなる。全部私に任せる。もう支えきれない」
ヒビキはサキを自分の方に向かせ、催眠暗示をかけていくと
「(あ・・・これ好きっ)」
サキはドキっとしながらトロけた表情へと変わり、ヒビキに身を委ねていき・・・
体をまったく動けない状態にさせられていきます。
「見ててください、先輩。うン・・・♥」
ヒビキを催眠で支配していたサクラが現れ、見せつけるようにディープキスしていく二人。
「えっ、ちょっと!何してるの!?やめてよ!」
サキは顔を青ざめ、身体をガクガクさせたまま悲痛な声を叫んでいくも・・・
「原田先輩の体の感覚が、ここに移動するよ」
「うっ!?・・・くぅっ!イッ!くぅ・・・!!」
ヒビキと感覚共有させられ、サクラにレズられた姿を
見せつけられながらイカされていくサキの姿は見ものです!!
ヒビキに呼び出され、催眠をかけられていくサキ
目の前でサクラに催眠をかけられ、レズられるヒビキの姿を見せつけられていき・・・
ヒビキの感覚を共有され、嫌悪と嫉妬以上に快感が押し寄せ、イカされていきます
無料閲覧はコチラ
TS魔法少女認識改変メス悪堕ち
メス化快楽連鎖悪堕ちTSヒロイン
ラバー粘液寄生連鎖堕ち魔法少女
ボディコン連鎖悪堕ち洗脳暗示
ハイグレ洗脳連鎖堕ちサーヴァント
憑依同化美人養護教師、誘導レズ
テニス部女子レズ痴○堕としコーチ
セックスレス美人妻レズ不倫覚醒
女教師レズペット堕としギャル3P
ボディコン洗脳悪堕ちヒロイン
眼光ハイグレ連鎖洗脳女子校生
当サイトの痴女版 背徳痴女