記事一覧

友人と共にアイドル並みのレンタル彼女に憑依し、初めて体験するレズの快感に酔いしれていく男・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 彼女の身体お借りします のご紹介です。



<内容>

失恋した男は友達からレンタル彼女の利用をすすめられる。
偽物の彼女に興味を示さない男だったがそこに現れたのはアイドル並みの美少女・琉夏であった。
それでも男は興味を示さないがそのレンタル彼女の様子が何かおかしいことに気づく。
このレンタル彼女店がレンタルさせてくれるものはなんと!彼女の身体そのものであった!
レンタル彼女・千鶴に憑依した男は思う存分その身体を堪能し、琉夏とレズり合っていく・・・!



「ラブホに来たってことは・・・これから二人で♪」


「今日のために衣装も準備しといたからね♪へへへ」


ラブホの部屋に到着し、淫猥な笑みを浮かべて欲望丸出しにしていく二人。


用意していた水着に着替え、彼氏?の悪口を言い合っていくと


「私のおっぱいやわらかいでしょ♥このおっぱいは全部琉夏ちゃんに捧げちゃいまーす♥」


「やったああああ!千鶴さんのおっぱい頂いちゃいました♥」


琉夏(中身は友人)が千鶴(中身は主人公)の爆乳を後ろから堪能するように揉んでいき・・・


本人になりすました口調で悪ノリを楽しんでいきます。


「ふぁあ!だめ!優しく舐めて!乳首弱いの!」


柔らかい舌でペロペロと乳首を舐められ、敏感に反応していく千鶴。


「ああもう!可愛すぎます♥和也が夢中になるのもわかりますよ♥」


琉夏はウットリした表情で千鶴にディープキスし、可愛い姿に興奮していき・・・


アイドル級のレンタル彼女の身体でレズり合い、女体の快楽に溺れていく二人の姿は見ものです!!





薬を飲んで千鶴に憑依していく男
rukachiduruhyouirentarukanojyo9.jpg
琉夏(中身は友人)と可愛い女体を堪能していきます
rukachiduruhyouirentarukanojyo17.jpg

rukachiduruhyouirentarukanojyo21.jpg

無料閲覧はコチラ




女湯レズ痴○快楽堕ち爆乳女子校生

メスガキ夢魔エナドレ搾精魔法少女

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

裏切り絶望快楽レズ洗脳ヒロイン

セーラーヒロイン触手寄生レズ

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

女湯レズ痴○快楽堕ち爆乳女子校生

セーラーヒロイン触手寄生レズ

カテゴリ

メスガキ夢魔エナドレ搾精魔法少女

背徳痴女

当サイトの痴女版

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ