記事一覧

ヒプノティック・レズビアン 調教された女達 吉村杏菜/黒木和葉

ヒプノティック・レズビアン 調教された女達 吉村杏菜/黒木和葉 のご紹介です。



~ 内容 ~

化粧品メーカーに勤務する吉村杏菜は、訪問先で謎の女催眠調教師夕華に催眠をかけられ、友人黒木和葉と共に、人身売買の商品にされてしまいます。




初?の女性催眠術師による催眠レズということで、非常に期待して見てみました!



ちょい値段が高くて悩みましたが
パッケージの裏に


「さぁ・・・これから貴女にとっておきの素敵なキーワードを教えてあげるわ・・・・・
催眠奴隷杏菜 貴女は、この言葉を聞くといつでもどんな時でも必ず、
今みたいな気持ちよくって、深い催眠に落ちるの・・・
いい?忘れないでね?忘れちゃうと、とっても悲しいわよ・・・
だって気持ちよくなれなくなっちゃうんだから・・・
いいわね。そして今度来るときは、貴女のお友達も連れてきなさい・・・。
これは命令よ・・・・・」



このセリフを見たとき、
これはヤバいツボにハマること間違いなし!!
と思いダウンロードしてました(笑)




女性催眠師夕華さんのもとに化粧品メーカーに勤める吉村杏菜がアンケートと称してやってきたところ
催眠術をかけてオナニーをさせていき、徐々に快感に溺れさせていきます・・・



指オナニー→バイブレータでオナニー→ペニパンオナニー

個人的に最後のペニパンオナニーが
本物のペニスが生えたようにオナニーしてあえぐ姿が
非常によかったですww



そして目玉はレズ催眠。

後日、杏菜の友人、黒木和葉とともに夕華のもとに訪れます。
和葉を催眠術で動けなくした後

杏菜を操って、レズらせていきます。
キスしたり、おっぱいを舐めたり・・・嫌がりつつも徐々に感じてくる和葉・・・



夕華にさらなる催眠をかけられた和葉は杏菜とレズプレイに・・・
ベロチューからお互いのおっぱいを舐めたり、いじったり、シックスナインで感じたり・・・
最後は杏菜がペニパンをつけて和葉をせめまくります・・・



快楽調教された二人は奴隷として人身売買されてしまい・・・



個人的にストーリーは最高でした!!
徐々に堕としていきながら、友達にレズらせる。
レズ洗脳が好きな方には最高のシチュエーションだと思います!


ただ夕華さんのセリフが、たまにかんでいたのと、棒読みに感じたのが残念。
しっかり催眠は効いていましたがww


次回作もあれば期待大ですね!








夕華に催眠をかけられる杏菜


436elev00002jp-8[1]





催眠をかけられた杏菜と和葉はシックスナインで感じまくり・・・


436elev00002jp-4[1]





ペニパンをつけた杏菜にせめられる和葉


436elev00002jp-1[1]





436elev00002jp-10[1]






騎乗位でもだえる和葉


436elev00002jp-2[1]



ダウンロードはコチラ

http://www.mgstage.com/~AFADE5PQ6SHZPYGIWUHE6DRON6FN/product/product_detail/077ELEV-002/


ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ