記事一覧

洗脳された仲間に欲望のままレズられ感じてしまうヒロイン・・・ 無料動画

エロ動画 バードファイター バードピンク絶対絶命 アダルトver のご紹介です。




<内容>


バードファイブの紅一点バードピンクとバードファイブの最年少の少年戦士バードブルーは、世界征服を企むギャンガラーの悪事を察知し、それを阻止するために戦うが、それはバードファイブを罠にかけるためのカモフラージュであった。戦闘中にバードファイターの強化ブーツを奪われた結果、バードスーツの弱点が敵に知られてしまう。トゲの怪人との戦いで毒に犯されたバードピンクが寝ている時、少年戦士のバードブルーは単独行動で戦っている時に捕まってしまう。バードピンクは救出に向かい戦うが敵の開発した光線バードキラーガンをくらい倒せれてしまう。洗脳された少年戦士バードブルーはバードピンクを襲い、怪人はトゲでバードピンクのスーツをズタズタにし、鞭でめった打ちにし、気丈なバードピンクを追い詰める。バードピンクは自分の関節を外し拘束を逃れ、再び戦うが傷ついた彼女の肉体は彼女の気丈な精神について行かなかった。バードピンクの危機一髪をバードブルーは自分の命を犠牲にして救うが無駄となる。「お前を倒すまでは死にたくない・・・」と無念を抱きながらバードピンクは敵に殺されその屍は全国に放映され晒しものとなるのだった。(バッドエンド)

(※)バードブルーは男性設定ですが役は女性がやっています








「じゃあここからは僕がいじめてあげる!」


洗脳されたバードブルーは拘束されたバードピンクの顔をいやらしく舐めていき・・・


「アキラっ!やめなさい」


必死に身体を動かしながら抵抗しようとするも


乳首をチュパチュパと吸われていきます。


「お姉ちゃん、僕もうこんなになちゃった」


勃起したふたなりチ○ポをバードピンクの身体に擦りつけていくバードブルー。


おっぱいやオマ○コをいじるスピードが激しくなっていき・・・


「お姉ちゃんのオマ○コ、よく締まるっ!」


バードピンクのストッキングを破いてふたなりチ○ポを挿入したバードブルーは


欲望のまま激しく突いていき・・・


洗脳されたバードブルーに犯されあえいでいくバードピンクの姿は見ものです!!








バードピンクのおっぱいを舐めていくバードブルー


vlcsnap-2015-08-15-16h05m39s185.png




何度もいやらしくキスをしていき・・・


vlcsnap-2015-08-15-16h06m42s29.png




ふたなりチ○ポで激しくオマ○コを突いていきます


vlcsnap-2015-08-15-16h06m57s205.png





無料動画はコチラ(ご紹介シーンは動画の6分あたりになります)





直リンクはコチラ


http://www.tokyo-tube.com/video/155818/%E6%B4%97%E8%84%B3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92-%E5%85%B6%E3%81%AE4




ふたなり化エナドレ搾精廃人堕ち

魔装ピアス巨乳改造悪堕ち怪人化

エロトラップふたなり洗脳生ハメ

ヤリマンビッチ化同級生レズ堕ち

陸上部女子合宿、欲望貪りレズ乱交

女湯レズ痴○快楽堕ち爆乳女子校生

快楽堕ちWヒロイン競い合いレズ

女幹部レズイキ地獄堕ちヒロイン

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

エロトラップふたなり洗脳生ハメ

女湯レズ痴○快楽堕ち爆乳女子校生

魔装ピアス巨乳改造悪堕ち怪人化

カテゴリ

ヤリマンビッチ化同級生レズ堕ち

背徳痴女

当サイトの痴女版

陸上部女子合宿、欲望貪りレズ乱交

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ