先輩秘書の巧みな罠で監禁され、媚薬拘束レズ調教の快楽に狂っていく後輩秘書・・・
- 2019/10/03
- 20:00
<内容>
先輩美人秘書ゆいが以前から狙っていた後輩秘書雪菜に罠を仕掛ける。
自宅で仕事する書類を忘れたからと言葉巧みにおびき寄せる。
飲み物をこぼし、制服が濡れたことを理由にお風呂に入らせる。
脱衣所にあった脱ぎたての下着を堪能し、何も知らずにシャワーを浴びる雪菜のもとへ。
驚きあがろうとする彼女をボディシャンプーでヌルヌルになった身体をレズる。
雪菜は嫌がりながらも的確な責めに次第に快楽に溺れ、イカされ、なし崩しにレズ奉仕までしてしまう。
自宅監禁された雪菜は狂気の媚薬レズ調教で理性を失っていく・・・!
「どう~?ここがあなたを調教する部屋よ」
妖艶なボンテージ姿で迫っていくゆい。
「先輩・・・!もうやめてください!帰してください!」
性器や乳首が露出してしまうスケスケランジェリー姿で首輪をつけられた雪菜は
恐怖に怯えながら尻餅をついた状態で後ずさっていくと
「いい顔♥もっと嫌がっていいのよ?私は嫌がる女を性奴隷にするのが快感なの♥」
ゆいは首輪のチェーンを引っ張りながらドSな笑みを浮かべていき・・・
口枷をさせ、お風呂場で開発した乳首やオマ○コをいじって悶える姿を堪能していきます。
「どうぉ?もっと気持ちよくなりたいでしょ?・・・・・ふふ、これ♥
調教のときはかかせない媚薬なの♥これでもっと気持ちよくなれるわよ♥」
媚薬ローションの入った容器を取り出し、雪菜の股間へと垂らしていくゆい。
「どう?気持ちいいでしょ?ほらっ、気持ちいいでしょ?♥」
ヌルヌルになったオマ○コ部分をパンパンとはじくように叩いてこすりつけていくと
「ううっ!ああっ、ああっ♥うううううううっ♥」
雪菜はさきほど以上にあえぎ声を漏らしてしまい・・・
どんどん敏感になっていく身体全体を愛撫されていきます。
「ほら・・・・・どうして欲しいんだっけ?」
「オマ○コ!オマ○コ!いじって入れてくださいぃぃ♥」
口枷を外された雪菜は発情したメス犬のように必死におねだりしていくと
ゆいのストッキング足をペロペロ舐め、自ら股間にこすりつけていき・・・
ゆいの媚薬拘束レズ調教でどんどん従順なペットへと堕ちていく雪菜の姿は必見です!!
ゆいにお風呂場へ乱入され、レズられていく雪菜
監禁され、媚薬ローションを股間に塗られ発情していき・・・
オマ○コに押し当てられたストッキング足を自ら腰を振ってこすっていきます
ゆいに挑発されながら差し出されたディルドーを必死に舐めようとしていく雪菜
ディルドーオナニーで淫らに腰を振りながらクンニ奉仕していきます
ダウンロードはコチラ
https://click.duga.jp/ppv/uk-0147/20061-01