嫉妬と欲情を爆発させた女賢者が仲間の人妻女戦士をメダパニで淫乱ビッチに変えていく・・・ 無料エロマンガ
- 2019/10/04
- 20:00
<内容>
真面目に勉強一筋で頑張ってきたのにまったくモテず、
不満や欲望が溜まりに溜まりまくったふたなり女賢者。。
仲間のムチムチ人妻女戦士の身体を見せびらかされ、ついに我慢の限界
メダパニ覚えて人妻女戦士を洗脳し、自分好みの淫乱ビッチへと変えていく・・・!
「メダパニ!」
指先から魔法を唱え、人妻女戦士にかけていく女賢者。
「んあっ。・・・あっ、れ?私、どうしてたんだっけ?」
人妻女戦士は体をビクつかせ、記憶を失い、混乱していると
「女戦士さんはねぇ。私だけの淫乱な肉便器をしてるんですよ」
女賢者はちゃんとかかっているのか、少し緊張気味に肉便器だと偽りの記憶を与えていきます。
「あ、そうでしたわ、私、肉便器なんでした。ごめんなさい。なんで忘れちゃったのかしら」
恍惚な表情で真面目に謝り、言われるがまま肉便器誓いのキスをしていく人妻女戦士。
「うはぁきもちいぃ!女戦士さん、甘い匂いがするぅ」
女賢者は甘いレズキスに感動し、股間を膨らませていくと
念願のオマ○コに挿入し、激しく突いていき・・・
「あっ、いつもより気持ちいぃっ!あっ、そこいいっ!もっと抉(えぐ)って、そこそこぉっ!!」
人妻女戦士は魔法効果でいつもの以上の快感に、アヘ顔になりながらおねだりしていきます。
「はぁぁん。触れてもないのに、こんなにバッキバキに勃起させて。はぁはぁ、素敵ですわ♥」
褐色淫紋ビッチへと変貌した人妻女戦士は再びメダパニで従順な肉便器と化し
大きすぎる爆乳で女賢者のふたなりチ○ポを挟んでいき・・・
人妻女戦士を自分の好みの変態奴隷に仕立て上げ
、ふたなり化までさせ、楽しんでいく女賢者の姿は見ものです!!
人妻女戦士に旦那とノロケ話を聞かされ、ついに欲望が爆発し、メダパニをかけていく女賢者
ふたなりセックスで快楽に狂わせていき・・・
自分好みの褐色淫紋ビッチへと変えていきます
無料閲覧はコチラ
https://nhentai.net/g/162325/