記事一覧

嫉妬と欲情を爆発させた女賢者が仲間の人妻女戦士をメダパニで淫乱ビッチに変えていく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ メダパニ寝取り女戦士さん (ドラゴンクエスト) のご紹介です。



<内容>

真面目に勉強一筋で頑張ってきたのにまったくモテず、
不満や欲望が溜まりに溜まりまくったふたなり女賢者。。
仲間のムチムチ人妻女戦士の身体を見せびらかされ、ついに我慢の限界
メダパニ覚えて人妻女戦士を洗脳し、自分好みの淫乱ビッチへと変えていく・・・!



「メダパニ!」


指先から魔法を唱え、人妻女戦士にかけていく女賢者。


「んあっ。・・・あっ、れ?私、どうしてたんだっけ?」


人妻女戦士は体をビクつかせ、記憶を失い、混乱していると


「女戦士さんはねぇ。私だけの淫乱な肉便器をしてるんですよ」


女賢者はちゃんとかかっているのか、少し緊張気味に肉便器だと偽りの記憶を与えていきます。


「あ、そうでしたわ、私、肉便器なんでした。ごめんなさい。なんで忘れちゃったのかしら」


恍惚な表情で真面目に謝り、言われるがまま肉便器誓いのキスをしていく人妻女戦士。


「うはぁきもちいぃ!女戦士さん、甘い匂いがするぅ」


女賢者は甘いレズキスに感動し、股間を膨らませていくと


念願のオマ○コに挿入し、激しく突いていき・・・


「あっ、いつもより気持ちいぃっ!あっ、そこいいっ!もっと抉(えぐ)って、そこそこぉっ!!」


人妻女戦士は魔法効果でいつもの以上の快感に、アヘ顔になりながらおねだりしていきます。


「はぁぁん。触れてもないのに、こんなにバッキバキに勃起させて。はぁはぁ、素敵ですわ♥」


褐色淫紋ビッチへと変貌した人妻女戦士は再びメダパニで従順な肉便器と化し


大きすぎる爆乳で女賢者のふたなりチ○ポを挟んでいき・・・


人妻女戦士を自分の好みの変態奴隷に仕立て上げ


、ふたなり化までさせ、楽しんでいく女賢者の姿は見ものです!!





人妻女戦士に旦那とノロケ話を聞かされ、ついに欲望が爆発し、メダパニをかけていく女賢者

medapaniinranbichisenou3.jpg



ふたなりセックスで快楽に狂わせていき・・・

medapaniinranbichisenou5.jpg



自分好みの褐色淫紋ビッチへと変えていきます

medapaniinranbichisenou8.jpg



無料閲覧はコチラ

https://nhentai.net/g/162325/


ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり魔物化少女部下連鎖堕ち

3P感覚共有レズ淫魔連鎖堕ち

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ