記事一覧

艦娘の身体を乗っ取った主人公たちが女体を堪能するようにレズり合っていく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ かしマシ2(艦隊これくしょん -艦これ-) のご紹介です。



<内容>

隣のじいさんから押しつられた『脳波をシンクロ』させる機械を使って
憧れの艦娘・鹿島の身体を手に入れる男。
ベッドで激しくオナニーし、女体の快感に酔いしれる。
そこに艦娘・間宮の身体を手に入れたじいさんが現れ・・・
女同士に興味を持った二人が欲望のままレズっていく・・・!



「まさか俺自身が鹿島ちゃんになって身体を動かせるなんてな・・・」


鏡で自分の可愛らしさにウットリする鹿島(中身は主人公)。


「・・・・・・・。くくく、どうじゃ?わしの艦娘コントローラーの性能は・・・・・。


その様子だと、しっかり楽しんでくれとるようじゃの?」


突然後ろから水着姿の間宮(中身はじいさん)が現れ、満足気にしていると


「間み・・・・・、いやその口調は、まさか隣の爺さん!?」


鹿島は口調がじいさんだと気づいて尋ねていくも・・・


「爺さん?ふふっ、何のことでしょう鹿島さん?私は間宮ですよ?ま、み、や♥」


間宮は小悪魔のような口調でおっぱいを揉ませ、悪ノリしていきます。


「ま、それはそれとして。折角この身体で見に来たことですし?


私もちょーっと鹿島さんで楽しませてもらおうかなって♥」


水着のフリルをピラッと持ち上げ、おっぱいを強調しながらニヤつく間宮。


「・・・、なるほど・・・・・。ふふ、分かりました、間宮さん♪」


意味を理解した鹿島は後ろから間宮のおっぱいをムニュムニュと揉んでいくと


「ああっ!!んっ♥あぁっ♥」 「あっ!!あっ!!


おっぱい気持ち良すぎてっ!おっぱいだけでいくっ!!」


二人でおっぱい同士をくっつけ、グニグニとこすり合わせ、大きくあえいでいき・・・


貝合わせで淫らに腰を振り、痙攣絶頂していく二人の姿は見ものです!!





脳波装置で鹿島の身体を乗っ取り、オナニーを楽しむ主人公

kashimanounainottorimamiya21.jpg



間宮を乗っ取ったじいさんが現れ、小悪魔のように誘惑されていき・・・

kashimanounainottorimamiya22.jpg



おっぱい同士や貝合わせで、レズを堪能していきます

kashimanounainottorimamiya23.jpg



無料閲覧はコチラ

https://nhentai.net/g/194961/20/

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ