記事一覧

偏愛感情でふたなり悪堕ちした魔法〇女が、仲間に催淫魔法とふたなり触手で堕としていく・・・ 無料エロマンガ

エロマンガ 魔法〇女マナ&ミキ〜私達、ずっと友達だよね?〜 のご紹介です。



<内容>

仲間のミキの仇を討とうと、悪の女幹部・ルキアと決戦を挑む魔法〇女・マナ。
しかし突如死んだはずのミキが現れ、彼女の魔法で気絶させられてしまう。
ミキはマナをルキアのアジトに連れ帰り、
眠ったままの口をふたなりチ〇ポで〇し、起こしていく・・・!



「ミキちゃん・・・生きていた・・・の?でも・・・何、この状況・・・!?


ミキちゃんにおち〇ちんが・・・!?私のお口に入ってる!?」


いきなりミキにイラマチオされた状況で目を覚まし、パニックになるマナ。


「はぁぁぁっマナちゃん!もう出ちゃうよぅぅっ♥♥♥」


ミキは激しく興奮しながらマナに頭を股間に押しつけていくと


大量のザーメンを口の中にぶちまけていきます。


「ようやくお目覚めだね、びっくりしたかい?」


ニヤニヤしながらマナに言葉をかけていくルキア。


「・・・ルキア!?あなたミキちゃんに何をしたの!?」


マナは咽(むせ)ながら問い詰めていくと


「あらぁ、私はただあなたの親友を蘇らせただけよ?」


ルキアは弄ぶように事実だけ告げていき・・・


「さっきは不意打ちなんてしてごめんね、マナちゃん?」


我慢出来なくなったミキが、マナを求めてディープキスしていきます。


「(ーーーウソ・・・。・・・私キスまでされちゃった・・・!?


し、舌が・・・うぅ・・・お口の中好きにされてる・・・)」


大事な仲間にベロチューされ、困惑と共に感じてしまうマナ。


「あぁ、ずっと揉みたかったの♥マナちゃんのおっぱい♥」


ミキは歓喜しながらマナの巨乳をムニュムニュ揉んでいき・・・


勃起乳首をキュッとつまみ、濡れたオマ〇コを観察していきます。


催淫魔法でマナの理性を奪い、触手とふたなりチ〇ポで狂わせていくミキの姿は必見です!!





マナにディープキスしていくミキ

manamikifutanariakushihaiyamiochi161.jpg



ふたなりチ〇ポを見せつけていき・・・

manamikifutanariakushihaiyamiochi163.jpg



催淫魔法で理性を奪い、触手チ〇ポと肉棒で両穴セックスに狂わせていきます

manamikifutanariakushihaiyamiochi169.jpg




無料閲覧はコチラ

https://nhentai.net/g/123696/157/


ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

ふたなり化淫魔射精地獄シスター

邪教シスター女体化レズ堕とし

欲求不満女上司発情レズ誘惑3P

アナル変態マゾ奴隷レズ新人OL

裏垢女子見せつけ変態レズ動画

当サイトの痴女版 背徳痴女

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

Translation

ふたなり悪堕ちヒロイン偏愛種付け

ふたなり女体化淫魔堕ち戦友搾精

過去レズ堕ち友人夜這い返し爆乳妻

カテゴリ

背徳痴女

当サイトの痴女版

着衣レズ痴○メスイキ堕ち美女

悪女堕落誘惑レズ快楽堕ちヒロイン

タグ(エロマンガ)

東方Project プリキュア 艦隊これくしょん 魔法少女リリカルなのは とある科学の超電磁砲 ファイナルファンタジー7 ヴァンパイアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター To-LOVEる フェイト ブリーチ 神羅万象 戦姫絶唱シンフォギア 東方プロジェクト ソウルキャリバー ワンピース ラブライブ ストリートファイター 美少女戦士セーラームーン Order Fate/Grand NARUTO カプコン&SNK ペルソナ3 マリア様がみてる ファイナルファンタジー11 クイーンズブレイド 閃乱カグラ 名探偵コナン グランブルーファンタジー モンスターハンター 東京ミュウミュウ 零~zero~ ラグナロクオンライン ファイナルファンタジー9 ながされて藍蘭島 スーパーロボット大戦 ぴちぴちピッチ ネットゴーストPIPOPA マーメイドメロディー オーディンスフィア 舞-HiME らんま2/1 トップをねらえ シンデレラガールズ To ファイナルファンタジー5 コレクター・ユイ ツインエンジェル 宇宙戦艦ヤマト 一騎当千 ハヤテのごとく 対魔忍アサギ ファイアーエムブレム セーラームーン 新世紀エヴァンゲリオン ロードス島戦記 反逆のルルーシュ 犬夜叉 (コードギアス らき☆すた 魔法先生ネギま 戦姫絶唱シンフォギアAXZ この素晴らしい世界に祝福を! デモンベイン ストライクウィッチーズ 断裁分離のクライムエッジ アズールレーン ゼノサーガ BEATS デッド・オア・アライヴ リトルウィッチアカデミア 天元突破グレンラガン Kanon 魔界天使ジブリール LOVEる 戦姫絶唱シンフォギアGX x CROSS ローゼンメイデン うたわれるもの 対魔忍ユキカゼ 

月別アーカイブ